ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

極寒。

今日は午後時間が出来たのでまたまた相模湖へ行きました。
徹夜明けの榎本さんと準徹夜明けの自分で勢い込んで出たはいいものの・・・
ムチャクチャ寒い。
冬ですよホント。

あまりの寒さにほぼギブアップ。
銀色のアマゴと銀色のウグイ2本に終わりました。

相模湖はまだまだ未開拓ですが、結構デカイのが確認されてるし、とにかく魚の数は相当数います。
高速使えば30分かからないのでちょこっと時間出来たとき行ってみたいと思っています。

カヤックに関しては持ち込みで釣りすることは出来ませんが、ボート屋でレンタルもやっています。
まだまだポイントが絞りきれないのでエンジン船だとラクチンですけどね~。

最近近場で遊べるところ探し始めました。
これはこれで楽しいです。


同じカテゴリー(釣行記(トラウト))の記事画像
再び。
奇跡の川。
GW!
憧れの・・・
3連休!
長良マス再び。
同じカテゴリー(釣行記(トラウト))の記事
 再び。 (2010-05-30 20:10)
 奇跡の川。 (2010-05-16 22:46)
 GW! (2010-05-09 23:01)
 憧れの・・・ (2010-04-26 00:08)
 いいのか? (2010-04-14 22:15)
 3連休! (2010-03-23 22:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
極寒。
    コメント(0)