ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

いいのか?

さすがにいいシーズンになってきました。
海水温もヒラスズキにバッチリな感じです。

最近はというと、釣りに行ってないわけではないのですがいろいろ試してて釣りになってません(笑)
この前の土曜日なんて帰りの高速で渋滞中追突されてしまいました。
ぜんぜんたいしたことなかったのですが、警察呼んだり車なおしたりいろいろメンドーでした。

で、日曜日午後時間ができたのでバイクで山の上のダムへ。
着いたら雨降ってきてナメナメで雨具持ってきてなかった自分は即撤収。
ツイてないですね・・・。

今年のGWはわりとまともな休みなのでじっくりトラウト狙いしてみたいと思ってます。
でもイカも釣りたい気分です。

いろいろ考えすぎて何も出来なくなりそうです。


同じカテゴリー(釣行記(トラウト))の記事画像
再び。
奇跡の川。
GW!
憧れの・・・
3連休!
長良マス再び。
同じカテゴリー(釣行記(トラウト))の記事
 再び。 (2010-05-30 20:10)
 奇跡の川。 (2010-05-16 22:46)
 GW! (2010-05-09 23:01)
 憧れの・・・ (2010-04-26 00:08)
 極寒。 (2010-03-28 23:10)
 3連休! (2010-03-23 22:45)
この記事へのコメント
トラウトはトゥイッチとかポイントの選び方とか実際に見せてもらいたいことが盛りだくさんなので、GWは是非 山形でお待ちしてます
Posted by J-Yamada at 2010年04月14日 22:59
水温上がって先週の熱海あたりは、フラミンゴの大群がいるかのような色になってました。

GWはガスマスクが必要?な島に渡ります。近いうちいろいろ相談に乗ってください。
Posted by miya at 2010年04月15日 12:42
石垣入りして、ディープアカイカという手段もあります(笑)。
Posted by Shu at 2010年04月16日 08:08
J-Yamadaさん>
数年ぶりにようやくトラウトスイッチが入った気がします。
目指せ2尺!で山形です。

miyaさん>
もう赤潮出ちゃったんですか?
GW、いいとこ行きますね~。
まずブットイロッド買って下さい(笑)

shuさん>
さすがにGW、チケット買うだけのお金がありません・・・。
ほんとうはちょっと考えましたケド(笑)
Posted by catfish at 2010年04月17日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいのか?
    コメント(4)