ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月14日

スピード。

何とか引越し終了しました。
今回渉外4回目の引越しにしてはじめてプロの引越し屋さんにお願いしました。
コストダウンを図るため、大物メインでお願いしたのですが速い速い!
さすがプロです!あっという間に運搬完了。
でも本当に大変なのはこれからの梱包開封作業なんですが(笑)

ネットもADSLからBフレッツに変更しました。
これまで6MくらいでADSLつながってて、特に不満はなかったのですが、ココはあまりに田舎過ぎてADSLだとえらい厳しいです。
でも奇跡的に光の提供エリアだったため乗り換え。
昨日設定してスピードテストしてみると・・・56M!!
速すぎます。自分にとってはほとんど無意味なスピード(笑)

そして今日は引越し予備日で休みとってたのですが、どうしても釣りに行きたくて行ってきました。
お昼ごろには帰ってたいので9時にあがる予定でやりました。

だいぶイワシも減ったし反応も減りましたがまだまだ魚は元気。
岸よりではショゴメイン、沖の根ではイナダメインで食ってきました。

スピード。
イナダはデカイのも混じって5本。

スピード。
ショゴ4本。

スピード。
こんなのとか、
スピード。
こんなのも。アイブリ、塩焼き美味しかったです。

結局あがりは10時になってしまいましたが楽しかったです!

小型青物、もう少し行けそうですがそろそろ終わりにしてターゲット替えてみようと思います。


同じカテゴリー(青物)の記事画像
平日釣行。
脱ジグ宣言!(未遂)
原点回帰。
おかず獲得。
黒潮系激闘記。
復帰戦!!
同じカテゴリー(青物)の記事
 平日釣行。 (2008-09-30 21:57)
 脱ジグ宣言!(未遂) (2008-09-24 19:00)
 原点回帰。 (2008-09-19 21:33)
 おかず獲得。 (2008-09-14 22:07)
 黒潮系激闘記。 (2008-08-09 22:56)
 復帰戦!! (2008-03-23 21:05)
この記事へのコメント
青物もそろそろ終わりでしょうか。今年は秋のイナダに恵まれなくてちょっと寂しいです。次はなんですかね。
Posted by J-Yamada at 2008年10月15日 12:58
おつかれさまです。
Macの入院が少し延びましたw

ハタ結構デカくないっすか?
そういや今年ハタ釣ってないや・・・・。
西はもうダメかな?
ゴーマルのハタ釣らないと今のストレスは発散できない気がしますw

あとは、僕も来月引っ越しになりそうです。
詳細は今度会った時にでもねw
Posted by うあほ at 2008年10月15日 18:16
J-Yamadaさん>
青物ですがまだまだいけると思いますよ。
気まぐれにはなってくるでしょうけど。
そろそろシーバス釣りたくなってきています。

うあほさん>
ハタはサンゴーくらいでした。
西もまだまだこれから。
いろいろがんばってください(笑)
Posted by catfish at 2008年10月15日 23:57
10時あがりでもそれだけ釣れると、さぞかし充実感ありそうですね。
アシストフック、次回は後ろに付けてみようかなぁ〜
Posted by さい at 2008年10月16日 12:52
さいさん>
引越し疲れの中では十分満足な釣行でした。
フックは小さなジグほどリアにつけるメリットが増えるというのが持論です(笑)
Posted by catfish at 2008年10月16日 23:06
今日、またアソコへ行ってきました。
ジギングロッドも購入したのでかなり期待していったんですが、釣れたのはソーダとエソだけでした。
もうイナダ終了ですかね?
(´・ω・`)ショボーン
Posted by きらんかぁ at 2008年10月21日 17:42
きらんかぁさん>
まだ大丈夫だとおもいますよ。
でもやっぱり安定感はなくなるでしょうね。
沖の根で粘れば思いがけないようなのが回ることもあると思います。
次回は底モノでもやりますか!
Posted by catfish at 2008年10月22日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スピード。
    コメント(7)