ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月14日

フィッシングショー。

本題に先立って、
木曜日の休日、2匹目のドジョウを狙いにmiyaさん、うあほさんとともに伊豆へ行ってきました。
絶妙の読み違いでワンバイトのみ。潮は何度も頭からかぶりましたが、まあこんなもんでしょう。

そして土曜日はパシフィコ横浜までフィッシングショーへ行ってきました。
バイクで行こうと思ってたんですが雪だか雨だかわからないのがしつこく降ってたので、めったに乗らない電車に乗って行ってきました。一時間もかからずにに桜木町。
年数回しか乗りませんが電車はラクですね。寝てたら着いてました。

自身10年ぶり2度目のフィッシングショーでしたが、結構お客さん多いですね。
いまは新商品もネットで見れるし、それほど必要性を感じるヒトもいないのかな~なんて思ってましたが、ヤッパお祭りなんでしょうか。
色々見れて、今年の予算振り分けの参考にさせていただきました。
使う前から評価も出来ないのでなんとも言えませんが、かなり良さげなものも多数あり。当たり前?
久しぶりに会う方、初めて会う方、いろんな方とおしゃべりも出来たし。
なんてったって大迫力のアナゴ丼も食べたし。写真とっときゃよかった。

久しぶりの都会でちょっと疲れましたが、なかなか楽しかったです。

そうそう、コッチ帰ってきてから久々に「天下一品」でラーメン食べました。
関東のヒトには結構評判悪いような感じですが、関西出身の自分には懐かしい味。
っていうかこれはお約束ですね。
大変美味しくいただきました。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2ndニラミング。
夏バテ。
定点観察。
南の島旅行記3。
季節はずれの。
ブラックライド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2ndニラミング。 (2009-09-01 21:12)
 夏バテ。 (2009-08-29 18:54)
 「剱岳 点の記」 (2009-07-02 23:08)
 定点観察。 (2009-06-28 19:26)
 大自然の驚異。 (2009-06-27 21:57)
 南の島旅行記3。 (2009-05-11 19:18)
この記事へのコメント
ども~、みんぱぱです。

フィッシングショーは入れ違いだったみたいですね。

でも、フィッシングショーって色んな人に会えますね。
Posted by みんぱぱ at 2010年02月14日 23:24
ご無沙汰していたので、お会い出来て嬉しかったです。
是非是非また、私がまるっきりのそばでバンバン釣っちゃうの見せて下さい。
Posted by さい at 2010年02月15日 21:17
みんぱぱさん>
なぜか、「フィッシングショーは入れ食い」って読んでしまいました(笑)
もうすこし会場にいればよかったんですが残念です。
久々ながらなかなか満喫しました。

さいさん>
ほんと、ご無沙汰でした。こちらこそお会いできて良かったです。
いや、バンバン釣る自信が最近めっきり・・・。
Posted by catfish at 2010年02月16日 23:24
釣具の世界はなんだか縁遠い気がして行く気になれなかったけど、ブログ徘徊してたら割と身近な人が出展者だったりするんだね。行けばよかったかも

招待券とか貰ってタダじゃないと行く気になれない根っからの貧乏性ですが、来年は行こうかな。

あーしかし今年の冬は釣りに行ってないな。なんだろうこのやる気の無さは
Posted by J-Yamada at 2010年02月17日 01:12
お疲れっす!!
先日はいろいろとご迷惑お掛けしまして申し訳ありませんでしたorz
釣れなかったけど、とっても楽しかったです。
気づくとヒラに使えそうな道具を検索しちゃってたりしてます(|| ゚Д゚)
FSも楽しめたみたいですね。

天下一品はそんなに美味いんですか??
近所にあったのですが、勇気を出して食べに行こうとしたらツブレてました(´・ω・`) ショボーン
検索したら近くて○模原でしたw

また近々ご一緒させてください。
次はもうちょっとユルい釣りを希望します(´д`)
Posted by uaho at 2010年02月20日 21:33
J-Yamadaさん>
釣具の世界、ドップリ漬かってるじゃないですか(笑)
お金出していくには微妙な感じもしなくはないですが、まあそれなりに楽しいですよ。
なんにしても趣味でやってる釣りなんで、お気楽でいいと思います。

uahoさん>
お疲れ様でした。ヒラはしばらくお休みですね。
天下一品はお約束なだけでそれほど旨いわけではないです。
ある意味微妙ですね。
Posted by catfish at 2010年02月23日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フィッシングショー。
    コメント(6)