ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月15日

GAME ON!

昨晩釣りから帰ってくると、怪しげな荷物が!

品名「PCパーツ」(ウソです)

封を切ってみると、一枚のDVD。
ついにきました!

これは、もうすぐ発売予定のカヤックフィッシングDVD「GAME ON」をチョコっとつまみ食い(サンプル版)したDVDです。
さっそく見てみましょう。(夜中の3時に)

いや~ヤバイですね。昨日ネジワーム使ってセイゴいじめしていた自分は一体なんだったのかと(笑)
世界は広い!
GAME ON!
こんなことや(川です)
GAME ON!
こんなアホなことしてるオヤジたちが、
GAME ON!
こんなのを
GAME ON!
こんなにしちゃうんです!(すみません・・勝手にキャプチャーしちゃいました)

サンプル版でも十分楽しめるDVDなので製品版が待ち遠しいです。
全編英語なんですが、釣りする人にはカンケーないね!

ちなみにこのDVDを作ったのはケン・ホワイティング。
この人は元フリースタイルカヤックのワールドチャンピオンです。
日本にも何度か来ていて、長良川の大会ビデオはすりきれるほど見ました。
また、「Play Daze」というフリールタイルのインストラクションビデオも出していて、これぞ永らく日本のフリースタイルパドラーのバイブルでした。自分がブラント覚えたのもこの人のおかげ!(意味わかりませんね)
このDVDを見れば釣りだけではなくてカヤックをリーンさせる意味やまた一味違った楽しみも伝わってきます。

当然フィールドも違えば目指すものも違いますが、本場(=カヤック作ってる人たち)がどんな釣りをしているのかってことを理解するには最高の内容です。これはフィッシングカヤックを活用する上で最高のヒントになるでしょう。
もちろん釣りに行けない休日のお供にも。
アッチの人達の足の長さも気になるところです。

このDVDに関して、詳しくはこの方のブログを!nEoの水面だったり水中だったり
ここにきてカヤックフィッシングのDVDもいろいろ出始めて、サイコーの時代になりました。
日本のカヤックフィッシングシーンもますます盛り上がりを見せてるようなので自分もがんばって浮きます(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2ndニラミング。
夏バテ。
定点観察。
南の島旅行記3。
季節はずれの。
ブラックライド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フィッシングショー。 (2010-02-14 23:00)
 2ndニラミング。 (2009-09-01 21:12)
 夏バテ。 (2009-08-29 18:54)
 「剱岳 点の記」 (2009-07-02 23:08)
 定点観察。 (2009-06-28 19:26)
 大自然の驚異。 (2009-06-27 21:57)
この記事へのコメント
ども!みんぱぱです。
このDVDはフィッシングショーの時サウスウインドで上映してました。
面白かったです。
浮きたい気持ちモリモリになってしまいましたが…
Posted by みんぱぱ at 2009年02月16日 07:09
あーコレ面白そう!
ケン・ホワイティングって懐かしい
Posted by J-Yamada at 2009年02月16日 08:05
みんぱぱさん>
面白かったでしょ?
確かに家で見てると浮きたい・・というかメキシコ行きたくなります(笑)
でも実際こんなのかけてしまうと多分ビビリます。

J-Yamadaさん>
ケンさんにはぜひまた日本に来てもらいたいですね。
このほかにも波乗りシーン満載です(笑)
Posted by catfish at 2009年02月16日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GAME ON!
    コメント(3)